--.--.-- *--



2010.02.15 *Mon

しぇりえどるちぇ



たまには明るい話題でも。

昨日ライヴいってきました!
サークルKサンクス主催の
Cherie Dolce Super LIVE
めちゃおもしろかった!

LONELY↑D
WaT
175R
UVERworld

だったのですが
個人的にはUVER目当てだったけど
一番175が盛り上がった!
あの煽り方の上手さ何!
めちゃ叫んだし腕も上げた。
メジャーな曲いってたし
ちょいとならアルバム曲もわかったからよかったなあ。

WaTもメジャーなのいってくれて
振り付けもないし楽でした。
徹平ちゃん人気過ぎてウエンツ名前呼ばれてたんか不明。笑
違法な露天商も徹平ちゃんばかりやったなあ…笑

UVERは大トリだったのですが
少しノリが違ってた。
歓声も格違いだったし
TAKUYA∞がMCで話すときも
普通に話すというよりは
ミュージシャンとして話してる感じで
違和感ありまくりで笑いそうやった。笑
これ目当てで来てる人が多くて
ちょっとした宗教みたいやった。笑
アンオケのときにサビ前にハイハイハイ!って
いうのはびっくりした。
まあ、UVERでこれなら
ロマンス(踊り)とかあるのも納得というか
表現方法の1つと言うか、なんかすごいね。
アンオケってライブ曲なんや~と思った!
この手のライブ初めてやから
でも、美影意志はやばかった。
まあ、真太郎やばすぎたけど。


途中アンオケでSHOGO乱入して
めちゃ嬉しかったん覚えてる←
はまってしまったわ笑


会場で175のCDかったら
直筆サイン入りのポスターもらえるんやけど
迷って迷って諦めた。笑

チラシにUVERと175のライブ先行あって
UVERだしちゃった。また大阪城ホール笑
175も行きたいけど、行く人いなさそう…
今日中までやからもうちょい考えようかな。



昨日の戦利品は
UVERとWaTのマフラータオル。

今日は昼から会合です。
ではでは。


楽しかった!(*^o^*)
まあ、 バレンタインデーらしいことしてないけど笑

CATEGORY : ぐるめ!

2010.02.13 *Sat

追記



今日1日自転車乗ってて
いろんなところに行ったなあ。

幼稚園の頃親と友達と一緒に行ってた
公園に夕方行ってきました。
家からは結構な距離なので
小学生の頃は行く機会がなかったのですが。

冬なせいもあり
すごい寂しい感じでした。
通称緑公園といわれるような
花とか木が多いのです。

でも、シンプルでした。
花も縮こまっちゃっていましたが
それはそれでの綺麗さがありました。

木には葉がなくて
枝ばかりでしたが、
春になると桜とかでいっぱいになるんです。
花も今よりもっと咲いて彩って
春夏は虫が活動するから嫌いなのですが
こんなことを考えてたらそうでもなくなってきたかも。


親子3人で公園中をずっとランニングしてる姿見て
あ、なんだかこういうのいいなって
私もしようかな~ひとりで笑


で、日が暮れだして
風も寒くきつくなったけど
また自転車走らせて

1つ前の日記
視野狭いなって思いました。
世界の裏側じゃなくても
同じ地域にもそういう人がいるのに

なんで近くを見ないで
遠くばかり見てたんだろう。
この甘さはいつか近くにある大事なものを
なくしてしまうかもしれない。
身近なとこから見ていかないとね。

駅前の薬局寄ったとき
BIG ISSUE売ってる人見て
思いました。
見るまで気づかなかった
それが自分の甘さなんだろうな。


なんて暗い感じに見えますが
実際そんなになんで
というか、あまり引きずれないんです。
今日は公園行って
自然パワーいっぱいもらってきました!


晩御飯後新撰組の3・4話見忘れてたからみて
この後第5話リアタイでみて寝ます! 


明日はお母さんが朝から出かけるようなので
DVDみまくります。
チョコレイト・ディスコの
ディスコ!のときの手を投げ出すしぐさが好き。


今日アリーナ37℃みた!
DAMIJAW熟読したし笑

ジャンヌダルクって音楽も好きだけど
人間的にも素晴らしい人が多いなって
好きになってよかった。
これからもずっと好きな自信ある。


新s年ぐみ始まった!
新撰組!
CATEGORY : 色々な雑記。

2010.02.12 *Fri

ふと思う


昨日はテニス部の引退か卒業パーティでした。
すごくすごく楽しかった。
泣いてくれる人もいて
自分たちは幸せ者だなって思った。

いや、泣いてるからいいというわけではいけれど
そういう表し方もいいなという。


2次会でラパウザという
イタメシ屋にいきました。
2時間食べ放題。
そこでふと考えました。



日本って食料自給率低いのに
飽食っていわれていますよね。
食べ放題行って改めて思った。

お腹いっぱいになっても
やってくる食べ物たち。
残す量が多いと加算されてしまう。

だから、苦しくなっても
半ば嫌々で食べる。
世界の裏では、食べたくても食べれない人がいる。
その裏でこんな贅沢な生活を送っている。
矛盾してるような。

なんで必要なところにはいかないんだろう。
これは理想を語ってるだけで
実現となると大変なのだろうか。
まあ、大変じゃあなかったら実現されてるか。

あそこだってそう
持って帰らないと全部捨てるって言ってた。
食べれるのに、勿体無い。
それをつくるのに色々材料だっているし
捨てていいものなんてありゃしないと思う。
それをすぐにポイって捨てれる

そんな精神を構築させた
世の中が正直嫌いです。
だから、精一杯抵抗します。
ご飯だって米1粒も残さないよう心がけています。
ただそれだけですが。


食べ放題って
食べきれないもしくはとってはみたけど
おいしくなかったから残す
そういうものってほんとに勿体無い。
その後に誰が食べるわけはもちろんなく捨てられる。

物に執着がなくなったというか
お金で解決したらいいんだよ
そういう世の中になっているような気がする。
食べ放題だって、結局はきっと
お金払ってるんだからいいだろ
そういう考え方になると私は思う。


勉強をしてみんなの役に立つ職業に就きたいと
思いながら勉強をする環境も財力もない人がいる裏で
裕福な環境にいて、何もかも恵まれているのに
勉強をしたくない、仕事をしたくないと思う人もいる。


世の中ってうまく回らないものですね。

最近ここの日記が内容酷くなってきた。笑



しばらくしたら
パーティのケーキとか更新します!(*^o^*)

CATEGORY : 色々な雑記。

2010.02.10 *Wed

いのちのゼンマイ



自分は
自分で自覚するほど
あっさりしていると思うし
同時に優柔不断でもある。
矛盾した二つの性格。


いつか消えていく
それは悲しいことじゃない
そう分かっている。
だけれど
いざという時になったら
悲しんでこの世を恨むのかもしれない。
立ち直るまでに長い時間を費やすのかもしれない。

そうした自分だから
とある伝言メモを消せない。
いつかくる時が


書いてたら泣けてきた。
こんな話はダメだよね。
今を大事にしないと。

後々後悔することのないように
幸せに、毎日が充実した日々を
送れていることを
自転車でいける少し離れた場所から
祈っています。

一人暮らしだから
寂しいと思う。
年の割りに遅くまで起きているのも心配。
でも、趣味があって
それに集う友達がいっぱいいて
幸せであるんだと思う。
趣味があってよかった。
なかったら寂しい毎日だと思うから。


あぁ、
無性に会いたくなってきちゃったな。
今日行くつもりだったんだけど
趣味で出かけに行ってた笑
明日も明後日も試合らしい。



会いたい。


CATEGORY : 色々な雑記。

2010.02.08 *Mon

ふう


悔しい。
ただ悔しい。
もう少しだったのに。
いや、たらればの話なんて
みっともないですね。


今日は西宮北口~自宅まで歩いた。
1時間30分かかった…
電車では2駅なのにね。
ありがたみを感じたよ。

今日は暇人なりに満喫したなあ。
西北~武庫之荘が1時間で
めちゃ長かった!


卒業まで2週間きった。
まあ、だからといって
何も変わらないのですが…


卒業旅行代がやばい…!
現在で5万いってるのに
さらにもう1つ増えるとか笑
まあ、このときはもう来ないから
これから稼いでゆかねば…


とりあえず
今日は疲れた!

P1000004_20100208195757.jpg
武庫川からの夕陽。
真ん中右に写真ならではの
模様が移ってるのがすき。


P1000006_20100208195756.jpg
昨日応援行ったとき
新長田行ったもので。
人生2回目新長田でした。

1回目は部活で目を負傷して
眼科行ったときでした。
もういくことないんやろなあ。


P1000005_20100208195757.jpg

昨日のお昼ご飯。
オムライス久しぶりに食べた。
三宮の地下にて。




お腹いっぱいなので
おわりま!

CATEGORY : ぐるめ!

2010.02.08 *Mon

互いに



現代の友達の作り方
変わってますよねえ。

インターネットの普及で
直接会わなくても
知り合ったり
仲良くなったり
仲良くなったと感じたり

昔学術で読んだ本にも
携帯でメールする頻度が
=友達度のバロメーター
そーんな感じ

実につまらない。
実際にあってできたほうが面白いと思うけれど。
でもまあ、これも1つの出会いの形。
人生出会いが大事だよね。

mixiのコミュニティで
2010年度○○学部の仲良くなる会とか
色々企画されてたりするのですが
インターネットのすごさを感じます。



眠くなったので
ここまでにて。

CATEGORY : 色々な雑記。

2010.02.06 *Sat

たまには



ここの趣旨に沿ったことをしてみよう。


42904441_1280984411.jpg

COCOEにある
ケーキ屋さん。
いちごオレが最高に美味しかった。
果肉いっぱいでやばかった
すぐ飲み終わったけど(;ω;)


明日はテニス部後輩の
入れ替え戦を見に行く。
本当に強く、上手くなったなあ。

卒業するまでに
どこまで登りつめてくれるのか
そう思って引退した高3の春。
思った以上でした。
男女ともに毎度逃すことなくリーグ上がり続けている。
コートでも輝いてる。

きっとこれが
卒業前最後の団体戦
いい最後を願うばかり。


明日は夕方前まで予定なかったので
ちょうど良かった。
まあ、応援に行くメンバーは
いつも通りの来るメンバーだけだけど
精一杯応援する。

やっぱり勝ち負けも大事だけど
楽しんで試合ができることがいいのじゃないかなって
そう思います。
そこから学ぶことは多いのでしょうね。





お腹すいた。
今日は左目探偵だ~(*^o^*)

ブラッディマンデイ先週見てないけど
とりあえず点けるだけ点けようかな!


今日は
ホワイトチョコの小枝と
グレープフルーツ100%と野菜ジュース買った!
グレープフルーツは浮腫みにいいらしい!
野菜ジュースで健康志向(^^)


CATEGORY : ぐるめ!

2010.02.04 *Thu

ほっ



今日は卒業礼拝

ある条件を満たすと
心がじゅんってします。
あったかくなるような。
これをどういえばいいのか
もう忘れてしまったよ。
礼拝をきいてても最後じゅんってした。



今日もオリオン座は綺麗だった
空が澄み渡っていましたね。



あ~
あることを言い忘れてて
若干萎えてます。

むむむ



なんか私ポリシーというのがあるのですが
きいていただけますでしょうか。

顔写真を使わないこと
相手を卑下しないこと
仕事の話は極力書かないこと

なんですが
1つ目は誰が見てるかわからないから。
mixiでもそう。
だから周りが載せてる感覚が良く分からないんだよね。
まあ、見せられるようなものなのが大きな原因かも笑

二つ目はやっぱり
メディアにというか
インターネットに書くことは
簡単だけどそれなりにリスクはあるから。
消しても誰かのところには保存されて出回るかもしれない。
もし、そう思うことがあっても
書くだけ書いて消したり、人目には付かないようにしています。
それか寝て忘れるか。

三つ目はまあ、そのまま。
誰が見てるのか分からないですし
表の世界に裏側を見せてはいけないとおもうのです。
あ、でも、スーパージュニアはかいちゃってるかな。
これはまあ、ちゃんとした契約ではないし
親のつながりだからいいか…
と言う言い訳。



あ~
6年間皆勤まで後4日ぐらい!
絶対頑張るもん。

中学3年皆勤やってから
もう意地でやってきました。
ようやく6年間来たなあ。

勉強に遅れたくないポリシーで
ここまでよくがんばってこれたなあ。笑

これからは
奨学金がんばろうか…!


CATEGORY : 色々な雑記。

2010.01.31 *Sun

休日



まあ、よくあるありふれた休日
今日もその中の1日。


お父さんが北海道に旅行いってるから
基本土日早起きというか
家族が起きてこない我が家で
お父さんがいないから
ずば抜けて早く起きました。

自分>父>>母>>>>兄

こんな感じ。
だから休みの日は
朝起きてリビングでDVD鑑賞。
今朝はPerfumeの⊿みてから
ジャンヌのDearlyみてた。
二つ目の途中でお母さんが起きてきた…
いや、2時間ぐらい見れただけいいところですね。

今続きを見ています!
桜~(*^o^*)
3日前ぐらいにカラオケでも歌った!

何でこんなにすき何やろ笑
こんなに好きになって
ずーっと好きなアーティスト生まれて初めて。
しかし、Dearlyが5年前って…ひい
ダイヤモンドヴァージンも5年前なのか…
メンバーも20代だったんだなあ。
そう考えると
ソロ活動期間長いんだなあって実感。
でもなんかあっという間だなあ。

正直DVD見すぎて
アレンジとか次どう来るとか
体で覚えてしまっている自分が怖い笑



今日はWii fitしまくった…!
ながら踏み台をやっと登場させることができた(>_<)
なんで、ゴチと医療系の番組で
計50分ながら踏み台した(^o^)



そういえば
バレンタインデーにライヴ行くんだった。
チケットお札入れと同じところにおいてるから
その場のノリで忘れてしまいそう笑

生真太郎拝みに行く(*^o^*)
大阪城ホールは思いでいっぱいですな。

DVDみながら
BLACK JACKの1・2・3の手振りかっこいいなあ(>_<)
いや、マイクスタンド使いがやばいけど
寧ろマイクスタンドやけど!

正直何でもかんでもかっこよく見える自分。
基本可愛いかっこいいと思える
単純な自分に乾杯/(^o^)\


もう少し見て
リビング明け渡そうかな(^^)

CATEGORY : 色々な雑記。

2010.01.31 *Sun

19:30のシンデレラ




そう
彼らは19:30になると
魔法が解ける。

固有の名前をなくし
価値までも失われる。
そして彼らは
商品から廃棄物と呼ばれる。
私から見たらそんな感じ。


今日はミス多かった…
汗の量ハンパなかった。
もらいすぎてうざいかなあ…
でも、捨てられるのは勿体無いし
という葛藤がありますね。はい。




大学も昨日付けで
無事決定したし
勉強がんがるど!

CATEGORY : 色々な雑記。

ぷろふぃーる

しゃけ

Author:しゃけ
ちょこほたて八朔
あいす大好きすき。



かれんだ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



新着記事



かてごり



こめんと



りんく



けんさく



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © HarfWay All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
