--.--.-- *--



2010.02.27 *Sat

賭して喪う



タイトルに意味は余りありません。
なんとなく思いついただけのもの。
萎えてる分けでもなく
その正反対でもなく
穏やかな、というのは違うけど
無理やり当てはめたらこれかな。



今日は大変疲れた。
4時間ホテル行って
4時間パン屋。
ホテルではちょっと泣きそうなった。
わかってなさ過ぎる自分が悔しかった。
でも、婚礼見るのは幸せなれる。

今回の担当が韓国人同士の結婚式で
しかも金さんと金さん。笑
チマチョゴリかわいかったなあ。
しかし、これからもがんばろう
頑張った分だけ目に見えないものが
かえってくるって自信がなぜかあるから!笑

明日は持ち回り研修!
まだ1回も粗相はしてないから
これからもがんがる!


夕方はぱんや
思ったようには進まなかったけれど
今できる限りのベストは尽くせたつもり。
それが日を負うごとにもっとできるように
これからもがんばる。
本当にパン屋さんも楽しい。
正直、手一杯なところもあるけれど
本当にしたいことができるって
本当に嬉しい。
小学生の夢みたいな職業だけど、
というか、アルバイトだけれど
叶うなんて思ってもなかったや。


人生って偶然と必然があるからおもしろい。
これは偶然だったのかな?
いや、必然かな。
なにかしら縁があったんだろうな。
生まれてきてから今までも
いろんな縁のお陰で、こうして自分がここにいるわけだし
縁を大切にしていきたい。
今もこれからもずっとずっと。


好きな漢字は?ってきかれたら
縁ってこたえれそうなきがする~
えんよりはえにしがいいかな。響きが。


勉強してない…しようかな。
いやでも、今晩は23時から
DAIGOの生放送あるから見る。笑
うぃっしゅ!



CATEGORY : 色々な雑記。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ぷろふぃーる

しゃけ

Author:しゃけ
ちょこほたて八朔
あいす大好きすき。



かれんだ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



新着記事



かてごり



こめんと



りんく



けんさく



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © HarfWay All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
