--.--.-- *--



2010.02.18 *Thu

過ぎ行くものこそ



美しいですよね。
見た目では変わるかもしれないですが
心の中ではいつまでも変わらない。

早く大学に行きたいし
早く卒業もしたいと思ってたけど
やっぱり学校と言う居場所が心地よい。

自分でも分かる
久しぶりにあんなに笑った。
人生人との関わりだなあ。
久しぶりに会うのもあるかもしれないし
これが最後かもと思っている部分があるかもしれない。
けど
やっぱり毎日が充実していて
正直休みたいなんて思ったことなかったなあ。
だから賞いただけたわけですが。


私の周りにいたすべての人に感謝。
私は本当に人の関わりで人生って変わると思うのですが
大きく変わったことはないと思いますが
根本的な部分にはしっかりした土台ができたと思う。
この6年は無駄ではなかったし
いろいろな可能性を見出せたなあ。



まあ、今おかし作ってる最中なので
今から歯を磨いて続きしようかな・・・

磨いたらつまみ食いしたら苦いからやめておこう。


汚さないでよっていわれたから
生チョコしかできてない。
べただなあ。

1時間冷やすの
お風呂はいってたりしてたら
2時間ほどひやしてしまってる・・・笑


まあそこは
気持ちでカバー。


Puppy loveまた歌ったし踊った。笑
ツンデレーションあたりウケがよかった笑
あそこ可愛いよね!(*^o^*)
ツンデレーションきーみがーすっきーわかーりーにくいねー
ぱぴーーーーーらぶ!
かわいい。なんと可愛いんだ。
上下上上とかやばい。


そろそろ終わろう。

CATEGORY : 色々な雑記。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ぷろふぃーる

しゃけ

Author:しゃけ
ちょこほたて八朔
あいす大好きすき。



かれんだ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



新着記事



かてごり



こめんと



りんく



けんさく



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © HarfWay All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
