--.--.-- *--



2010.01.31 *Sun

休日



まあ、よくあるありふれた休日
今日もその中の1日。


お父さんが北海道に旅行いってるから
基本土日早起きというか
家族が起きてこない我が家で
お父さんがいないから
ずば抜けて早く起きました。

自分>父>>母>>>>兄

こんな感じ。
だから休みの日は
朝起きてリビングでDVD鑑賞。
今朝はPerfumeの⊿みてから
ジャンヌのDearlyみてた。
二つ目の途中でお母さんが起きてきた…
いや、2時間ぐらい見れただけいいところですね。

今続きを見ています!
桜~(*^o^*)
3日前ぐらいにカラオケでも歌った!

何でこんなにすき何やろ笑
こんなに好きになって
ずーっと好きなアーティスト生まれて初めて。
しかし、Dearlyが5年前って…ひい
ダイヤモンドヴァージンも5年前なのか…
メンバーも20代だったんだなあ。
そう考えると
ソロ活動期間長いんだなあって実感。
でもなんかあっという間だなあ。

正直DVD見すぎて
アレンジとか次どう来るとか
体で覚えてしまっている自分が怖い笑



今日はWii fitしまくった…!
ながら踏み台をやっと登場させることができた(>_<)
なんで、ゴチと医療系の番組で
計50分ながら踏み台した(^o^)



そういえば
バレンタインデーにライヴ行くんだった。
チケットお札入れと同じところにおいてるから
その場のノリで忘れてしまいそう笑

生真太郎拝みに行く(*^o^*)
大阪城ホールは思いでいっぱいですな。

DVDみながら
BLACK JACKの1・2・3の手振りかっこいいなあ(>_<)
いや、マイクスタンド使いがやばいけど
寧ろマイクスタンドやけど!

正直何でもかんでもかっこよく見える自分。
基本可愛いかっこいいと思える
単純な自分に乾杯/(^o^)\


もう少し見て
リビング明け渡そうかな(^^)

CATEGORY : 色々な雑記。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ぷろふぃーる

しゃけ

Author:しゃけ
ちょこほたて八朔
あいす大好きすき。



かれんだ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



新着記事



かてごり



こめんと



りんく



けんさく



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © HarfWay All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
