--.--.-- *--



2010.01.24 *Sun

えころじー


この前本屋さん行ったとき
私商学部いくので
それらしい内容の本を読もうかな
って思っていったのです。

でも、興味持つというか
わざわざ買ってまで読みたい本は
お移転買ったのです。
置いてなかったのです。

そんで、あ、これよみたいって
思った本が
武田邦彦さんの『偽善エコロジー』という本でした。
ちょっとまてよ、と買いたい衝動を制止して
翌日学校の図書館で調べたら
置いてありました!
感動しました!

正直、私新書とかを読んでいて
事実に沿った限りなく事実に近い自分の見解と
事実の違いがあまり分からないのです。
日本語変かも…

そりゃあ、書く人からしたら
自信があるわけだし当たり前のように書いているのだと思うのです。
でも、それって結局は一個人の意見・事実であって
それが本当なのか、万人向けなのかは
誰にも分からないことかもしれない。
環境相手なら尚更。

わからんよ~
そんなん考えずに読んだほうが楽しいんだろうなあ。
でも、まあまあ読んでいて面白いです。
ちょいと石油換算されまくっていて
乗り物が移動するときのエネルギーは
???ってなりますが。笑

1月30日返却期限なので
早く読んで返さないと…!
イノセントゲリラの祝祭も借りてる…
ポプラの秋(全く読んでない…)も借りてる笑



おととい、学部面接の模擬面接がありました。
商は櫻間先生でした。
思ったより、自分の思ったことを言うだけで
とても楽しかったです。
20年後の自分はどうなってると思いますか。
って聞かれたとき
他にも色々言ったのですが、
1番は山あり谷ありの人生がいいなって
平凡な人生じゃつまらないし

私が私であるためにはそれなりの試練がないと!
普通は嫌いなのです^~^
他の人と少し違うぐらいが心地よいと感じます。笑
だから、意見食い違うのかな^p^

でも、楽しかったなあ。
緊張しすぎて声高くなってたけど笑



卒業旅行のお金貯めないと!
ひいいい


シュークリーム食べました。
おいしかった!
あ、写真撮るの忘れてた!

CATEGORY : 色々な雑記。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ぷろふぃーる

しゃけ

Author:しゃけ
ちょこほたて八朔
あいす大好きすき。



かれんだ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



新着記事



かてごり



こめんと



りんく



けんさく



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © HarfWay All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
