--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.01.17 *Sun

すきずき


なんか
パソコンの調子が悪いです。
というか、前までサクサクだったのに

お父さんの部屋行って
廊下に帰ってきたら
大分重たくなってた笑

ハードディスク?Dドライブ?
の容量が少なくなったらしく
外付けしたらしい…
まあ、よくわからん笑

動画とか音ずれるんですよね。
最初動画が悪いのかと思いましたが
ノートパソコンでみたら普通でして…

なので、基本このパソコンには
音楽とか画像とか保存できないわけで
だから動画に頼るのですがこの様で…!

なんか前みたいに
埋め込んだらうまく再生できたような
気がするので、
続きに埋め込んでみる。

私物化(^^)

ブギウギ66いい!
埋め込んでないですが



最近よく考え事するのですが
いや、考えるだけなんで
そんな思いつめたりはしないのですが

なんだか自分が質素になっていくのがわかります。笑
感情が薄くなっていってるような
みんなと会うことが少ないからかなあ。
学校行ってるときは少なくとも感じないのですが

こう、考え事してると
第3者の自分がいて、冷めてるんですよね。
考えても仕方がない、ってなって
そうだよねー、ってなっちゃう。

だから考え事しても
あまり解決には繋がらないし
まず、終わりのある考え事ではないのですが




つづく。



でも、バイト先で思った
年功序列の考え方が日本臭くて嫌だなあと。
1ヶ月ほど前に面接行ったとき
「新人さんなんだなあ。」って
思う人がいまして、色々教えてもらっていたから

その方と昨日入れ違いで会いまして
しっかりしてる人だなあって思っていました。
そしたら高1なんです~、って言ってました。
学年聞かれたから応えたら
タメ口ですみませんでした、って言われちゃった。

なんだか申し訳なくなったなあ。
私はタメ口のほうが気が楽ですが。
いつかはタメ口で話してくれるようになってくれたらうれしいなあ。
年齢が近い人がいるのがうれしかった!

年功序列なんて考えだから
日本駄目なんだよって思います。
実力主義じゃないから、
…アメリカ行けって話ですね。
日本もこのままだと時間の問題だなあって思います。

平和なのはうれしいけれど
私も含め、平和ボケいてる人が多い。
いざとなったら何もできない
いざという時が来なければいいのですが…



あらまあ、
暗くなっちゃった。
そういうときはこれで癒されよう↓









朝おきたら誰も起きてなかったから
リビングでPerfumeのDVDみてた。
そしたら、4曲目ぐらいから父親が…
しぶしぶ飛ばし飛ばしで
一番好きなPuppy loveみて廊下行って
パソコンで見ようとしたらリビングあいた。

飛ばしてみたからもう1度見るのも
気が引けたので、ABCのDVD見た。
そしたら、母親起きて来た…

DVDを見る人は厳しい立場です。
というか、自分しか見ないから…
リビングから排除されていま。

しかし、BLACK LISTtourいいね。
Q.E.D.tourDVDでないかなあ。
今年初めてDVDみたし
ABCもPerfumeも初めて聴いた。笑

しかし、ABCかっこいい。
yasuかっこよすぎる。
サポメンもかっこいい。
sins~Black Cherryまでのscar抜きで見たのですが
楽園でサポメンが前に出てくるのがいい。

Black Cherryで転調したときの
みんながかっこよすぎる…
というか、ジャンヌダルク時代から思ってるけれど
マイクスタンドはyasuのためにあるとおもうほど
マイクパフォーマンス?かっこいい。
転調のときやばい。
てか、回転と前傾姿勢やばい笑

AKIHIDEはブラリのほうが髪形いい。
SHUSEはもう最高\(^o^)/巨匠!
YUKIも回転大好き!
淳じ…このパソコン変換が出ないだと…
淳士のテンションすごいすき!Jz!


とまあ、朝からテンション高いのですが
人生の潤いだと思って
生暖かく見守ってください。

最近w-inds.がきてます。
歌えて踊れるっていいですね!
元々歌がすきだったのですが
動画見たらますます好きになった笑



Hush→Super Lover
なんですが、2曲目がすき。
これもラジオ聴いててすきだった。
しかし、ダンスかっこいいなあ。
あと、つなぎ方のアレンジがすき!
む、ダンスが違う?



ああ、自分ミーハーすぎる(^^)

スポンサーサイト
CATEGORY : 色々な雑記。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ぷろふぃーる

しゃけ

Author:しゃけ
ちょこほたて八朔
あいす大好きすき。



かれんだ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



新着記事



かてごり



こめんと



りんく



けんさく



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © HarfWay All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
