--.--.-- *--



2010.01.15 *Fri

昨日



誕生日だったのですが
本当にたくさんの人に
おめでとう、の言葉や
メール、コメントいただいて

あぁ、自分って幸せ者だと思いました。
1人でもそういう人がいればうれしいものです。
でも、思っていた以上で
すごくすごくうれしかった。

mixiで知って、
会って言ってくれた人には感動した。
思いがけない人だったから余計に。


この場を借りて
まあ、知ってる人いないと思うけど笑
ありがとうございます
幸せな誕生日をありがとう。



P1000008_20100115101302.jpg
北野坂のカラオケ館いったのですが
この証明!照明!
テンションあがりました!
前にいったときは、ブラックライトで
絵が浮き上がる部屋でした。
カラオケ館は、部屋の装飾がいい!
他のカラオケやさんにはないし!

映像はダイヤモンドヴァージン笑
初っ端はこれですね(^^)

P1000007_20100115101302.jpg
こんなんあってん!
歌ってくれた笑
dear(・・・)がしゃけでしたが笑
素直にうれしかった!


P1000005_20100115101302.jpg
お父さんが買ってきてくれました。
てっぺんの生クリームおいしかった
半分ぐらい食べた笑



しかし
韓国語難しいけれど
がんばろうと思うけれど
で き な い !

韓国語で1,2,3,4…が
どうしても中国語になる!
習ってもないのに!

烏龍茶のCMのせいです。
イから両方はじめるんで
きっとそれのせいなのですが。
イルなんです韓国、多分…
イーが中国、多分!


しかし、カラオケ名前書くとき
18って書けたことには感動した!


タッキー&翼の曲の盛り上がり方
異常でした
みんな踊って歌って!
めちゃ楽しかった!
てか、PVかっこよすぎた(^^)

Ho!サマーのPVが自然体で好き(>_<)



CATEGORY : 色々な雑記。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ぷろふぃーる

しゃけ

Author:しゃけ
ちょこほたて八朔
あいす大好きすき。



かれんだ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



新着記事



かてごり



こめんと



りんく



けんさく



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © HarfWay All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
