--.--.-- *--



2010.01.06 *Wed

1/5


まあ、mixiと交互に更新しています。
両方で補完されるような。

P1000003_20100106185155.jpg
P1000005_20100106185143.jpg
P1000004_20100106185129.jpg

ポルトバザール一滴枚s他
あれ、前も同じ間違いを…
いってきました。

すぐそこ海なので
すごく浜風がすごく寒かったです笑

でも、楽しかったなあ。
解散してから3人でお茶

すごくおいしかった!


P1000011_20100106185452.jpg

これは京都。
10/29にABCのサポメンきててんで笑
そんでここらへんで写真撮っててん笑
自分どんだけ笑



最近ヴァンパイア騎士はまってる!
漫画でハマったん久しぶり!
絵が綺麗で話も面白い(^^)

少女マンガ読むの久しぶりだ笑
漫画買うことなくなったからなあ
影響でON/OFFも好きになった笑
これはアーティスト。





あ、今日は部活と推薦書添削でした。
部活コーチに怒られるか思ってましたが
意外となくて驚いた。
まあ、コーチからしたら多分怒って育てるタイプなんです私。
いろんな育て方あるみたいですし。

しかし私は、叱られると凹むタイプです笑
というか、オロオロするというか
とりあえず、ずっと目を見るタイプです。
性質が悪いんです笑

思ったよりラケットでの球出しもできたし
後輩の役に立てたし
去年とは環境が変わっていて
流石だなって。

啓明のテニス部の土台を先輩たち、後輩たちと作ってきた。
今は積み重ねの時期なんでしょう。
土台がしっかりしてきたから。

高1が春に練習に入ったころより
すごく上手くなってて、とても感動した。
これから高2抜けて団体どうなるかって思ったけれど
全然、任せられるなって思った。

みんながそんなに上手くなってて
それと自分のギャップの差にか、
後輩の1年の急成長ぶりにか、
わからないけれど涙でた。

きっと感動。
高1が逞しく見えた。
これも全部コーチのお陰。

いなかったら今テニス部がこうしてなかった。
理不尽なこともあったけど
それを乗り越えて結果は出てるし
男女とも団体県ベスト16に入ったし

テニス部への評価もよくなったし
なにより団体戦に校長先生が来てくださった。
これは校長に好印象を与えているということだろう。

だから恩返し
サポート、今日で終わりのはずだったけれど
1月中はいてほしいってコーチが。

どうせ暇やろ?って発言は
ちょっと疑問を覚えるけれど
恩返しと思えば、ただ感謝の気持ちしかない。

人生出会いで世界が変わると思う
私は変わったと思う。
この学校でよかった。
そう思います。



話を戻して
部活の後添削
意外と1発で終わった笑

3日間も学校行った甲斐があった…
帰りは3人でご飯いった!
楽しかったなあ。


明日も学校です。
昼からなので朝はゆっくり。



最近ため息ばかり出ます。
嫌なことはないんですが
なんか、出したいな~って感じです。
精神的には何もないのですが
きっと体が疲れてるんです。
京都行った日とか、酷かった笑



にしても、ON/OFFいいなあ。
というか、去年12/24はABCのライブに空けて
今年は2/14にサンクスのUVERや175Rのライブ
まあ、寂しい笑


もうすぐで
皆に年齢が追いつきます。
早生まれのお陰で今年厄年ですが…



またまた長くなりましたね。
昨日のケーキ美味しかったなあ!
CATEGORY : ぐるめ!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ぷろふぃーる

しゃけ

Author:しゃけ
ちょこほたて八朔
あいす大好きすき。



かれんだ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



新着記事



かてごり



こめんと



りんく



けんさく



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © HarfWay All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
