--.--.-- *--



2010.01.02 *Sat

明けました



おめでとうございます。


お宮参りは辛うじて行けました。
昔行けなくて車に放置された
苦い思い出はもう嫌でしたので…

清め塩を袋に入れて
持ち歩けとおばあちゃんに言われたので
入れてお宮参りを済ませました。

おみくじは大吉。
正直昔一人で京都行った時に
地主神社で凶を引いた以外
あまり大吉以外引かないのですが…

大吉が多いのでしょうかね~
去年地主神社行った時は
大吉でした。
一人でしたが喜びました笑
晴らしたり!って感じでした(^^)

1番のくじで大吉
なんか清清しい!
大吉でもくくりつけるらしく
(地主では持ち帰りでした

背伸びして一番高いところ
にくくりつけて帰りました。
なんか高いほうがご利益ありそうではありません?


氏神さんから帰ってきて
大阪の出雲大社
さすが昼過ぎは道が混んでました。
みんな駐車待ち

たまたま方面一緒で
巻き込まれてる人いたら災難ですね…

4つぐらいの建物入って
お参りおまいり。

色々決意してきました。
がんばるしかない
努力のみですね。
神頼みというよりは
実力でつかみに行く姿勢で
いろんなことがんばります。
情けない年にならないように!

厄年なので厄除けのお守りも。

おばあちゃんがよく躓いて
こけて…なことが多いので
ずっと足ばかり見てました笑

健康なのが何よりです
しかしこの状況がいつまでも
続くなんてはずはないし
いつか来る事実を受け入れないといけないし
そう思うと悲しくなりますね。

でも、学術研究で学んだことから
大分前向きに考えることができる
そんな気がします。
人間考え方次第で幸せにも不幸にもなる
だから幸せになるようにプラスに。
都合よく解釈するのとはまた別なのですが…
難しいですね。
でもがんばることはできるので
がんばることからはじめます(^^)


また辛気臭くなった・・・
年越しはジャニーズつけてました
というか親がみてました。

なんか物取りにいってる間に
年明けました。
あっけなかった…笑

中2ぐらいはY先生の
生物?理科のチャート式まとめてるときに
年越したのを覚えています

ノーと見開き右上に
"年越しまであと○○分"とか
書いてた記憶が鮮明にある笑

明けてからCDTVみて
PerfumeとBREAKERZ待って4時に寝て

てか、バンビーノすきすぎる!
BREAKERZでたときこの曲でうれしかったです(*^^*)
(I gotta) BAMBINO!BAMBINO!が好きです笑

PerfumeはNight Flightやってほしかったけど
紅白と違うのがよかったけど
まあ、普通に一緒でもかわいいし
全然いいのですがね!
恋は盲目ですな。


今朝はAとBのやつ
伊藤四郎さんと浜田省吾さんの番組の
去年の再放送みてて
まあ、去年も見たのですが
DAIGOおもしろかった笑

てかGacktおもしろい笑
あんな綺麗なのに面白いって笑


話は元旦に戻るのですが
夕方にいとこが来ました。
社会人なのでやっぱり
雰囲気が違いますね。

青森よりこっちのほうが寒いって
いとこのお兄ちゃんがいってました
近畿どんだけなん笑

いとこのお姉ちゃんとWiiしました
お互い大乱闘できないから
はじめてのWiiしたのですが
うちはまだWiiしたことあったのに
したことないお姉ちゃんのほうが
普通に強かったです…

改めて才能のなさを感じました笑
笑いすぎてお腹痛くなった笑



そんな感じで
2010年スタートいたしました。

よろしくお願いいたします。


あ、よろしくめーる
送ってないや…ま、いいか(^ω^)
CATEGORY : 色々な雑記。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ぷろふぃーる

しゃけ

Author:しゃけ
ちょこほたて八朔
あいす大好きすき。



かれんだ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



新着記事



かてごり



こめんと



りんく



けんさく



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © HarfWay All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
