--.--.-- *--



2009.12.31 *Thu



前の日記で今年〆よう思ったのですが

AKIHIDEさんのMOON SIDE THEATERは
年末でもなかせてくれます。

文章がすごく綺麗
上手いとかじゃなくて
とりあえず綺麗で

目のつけるところが斬新。
めちゃくちゃ泣いた。

こんな綺麗な文章書ける人は
心も綺麗なんだろうなって
そう思うとまた涙出てくる。


綺麗な人って素敵だと思う
でも、綺麗なだけでは生きていけない
けれど、色々遭って、
それを経ての綺麗は
泣きたくなるぐらい綺麗なんだろう。

人間的にもすごい尊敬する。
私尊敬する人すごいいるんです
それは裏返すと無いものねだりなのかも知れません。
でも、尊敬できる人が
たくさんいることは
幸せだと思っています。


これからもそういう人が増えるような
そんな年になるといいな。


では、見続けてきます。




海老の天ぷらのにおいで
おなかがすいてきてしまいました。笑


CATEGORY : 色々な雑記。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ぷろふぃーる

しゃけ

Author:しゃけ
ちょこほたて八朔
あいす大好きすき。



かれんだ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



新着記事



かてごり



こめんと



りんく



けんさく



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © HarfWay All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
