--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.12.31 *Thu

年忘れ



もう終わりますね。

今日は京都に行きたいと思ったのですが
反対されました。
引きこもっています。
こんにちは。


清水寺深夜のお参りあったら
1人ででも行ったのにな~
多分なかった…残念。

京都は1人で行くのはもう慣れたので
もうちょっと行動範囲を拡大したいと思います。
ガイドマップ買おうかな…
春と秋と千日参りのしおりは
もっているので
いっそのことコンプリートしたいな。
あ、清水寺の話です。

1人で行くと寄りたいとこ寄れるし
休憩も勝手にできるし
結構楽しいです。

まあ、寂しいことといえば
食事とかに入りにくいことですかね。笑
大学生なったらそんなんはなくなりそう!笑
1人だと体感時間が長いです
それがいいことにも悪いことにもなるんで
諸刃の剣ですが…

1人で行くときと複数人と行くときでは
見え方が違いますよね。
それもそれで楽しいのですが
そう軽く誘えないし、
私も思いつきで行きたくなるので

しかし行動がワンパターンすぎますの
清水・八坂あたりしか行ってない…
年末は錦市場とかが楽しいらしいです。
学校での校外学習のとき行ったなあ。

最後に京都に行ったのは多分
10月30日ABCのライブで
京都に行ったきりですね。

あのときは学校帰りで
しかも部活の写真撮影があって
時間もやばくてひいひいいいながら
行ってたので…

しかも、バスの乗る場所わからなくて
歩き回って尋ねて尋ねて
結局、出口付近にあったのですが

京都満喫できませんでしたねえ。
まあ、行ったのが夜だし
終わったのが10時だったし
しゃあないか!

でも、物販買えなかったのが心残りでしたね。
ABCセット神戸でももうちょっとで
売り切れましたし。
まあ、ネタで買おうとしてただけなので
通販してまではいいのですが…

今年は例年に比べて
活動的な年だったと思います。
ABCとかそういう系統のね。
本も何冊も買ったし幸せでした。

日常生活はそう変化はなかったです。
部活を引退して、サポート行って
でも、何かにがんばり続けれたような気がします。
英検とか論文とか時によってさまざまでしたが。

あとバイトですかね。
夏に父親のテニス協会で働かせてもらって
全日本ジュニアのお手伝い。

社体の方と履正社の方と一緒に働いて
といっても審判とかは私はしなかったのですが
いままで中高6年一緒の学校で
周りとの関わりがなかったので
すごい新鮮でした。

でも、最初は向こうは学校の友達
先輩後輩同士でしたので
馴染めなくて嫌だなあと思うときもありましたが
終わりには楽しかったなあ
そう思いました。

来年の夏もまたいきます。
次は同い年の方も来るので楽しみです。



もう夕方ですね。

部屋はすっきりしました。
きれいではないけれど
入り口のプラカーテン捨てたし
カレンダー捨てたし
見た目がだいぶすっきりしました。

新たな気持ちで1年を迎えられそうです


大学では友達を増やしたいと思います。
私の性格上、中高の友達と
ずっといるのは性に合わないんで笑

冒険したいというか輪を広げたいというか
とにかく、違う世界を見たいんです。
だから、違う趣味とかを持っている人がすごいと思います。

安留先生の価値観はすごいけど!
いや、学校の先生大分そうかな。笑
でも、そういう人もいるんだなという
新たな認識もできたような
気 が し ま す 
はっきりとはいえませんが。


来年はもっと旅したいな。
そこらへんでもいいから
絵の具もって描きに行きたい。笑

景色のきれいなところ行って写真撮りたい
自然といっぱい戯れたいなあ。
都会に行くよりは
空気の澄んだところにいきたいです。

都会よくわからないんです。
道に迷うし、迷路みたいだし
人多いし、急かされるし
華やかな一方窮屈なイメージ。

だから、のびのびできる
自然がいっぱいあるところが好きです。
ずーっと寝転がって空見てても
飽きなさそう(天候によります

そんな感じの
自分の癒しになるような旅を
したいなーと思っております。

お、青春18切符春が
2月20日~じゃないですか。
ちょうど卒業式だ。

名古屋リベンジしようかなあ。
おいしいもの食べに!
しゃちほこのシュークリーム食べたいな。

あと、矢場とん!
前行ったら定休日でした。
有名なのでさらにショックでした。笑
DAIGOのブログにも載ってました笑



あー
振り返るどころか
いろいろ路線が変わってしまいました。
そして文章長い笑



今日は紅白余裕があったら見ます。
Perfume目当てに。
年越したらCDTVです。
今日は夜更かしがんばります!

まだ徹夜したことない。
楽しいことで徹夜したいので!
なので、きっと途中で寝ますが笑

年越し何見ようかな
リンカーンとか見るタイプじゃないけど
見てみようかな。
めちゃイケは年明けでしたっけ。



おせち料理楽しみ。
角煮!角煮!
あと、さといもだいすkぢえうs
だいすきでうs
大好きです。

本当はもっと誤爆してます。
何度訂正したことか…


来年はパン屋さんもっとがんばります。
好きなものこそ上手になる!

大学もちゃんと勉強します
折角行かせてもらってるんですしね。

んー漢字の勉強しようかな…
中2で漢検準1の問題集かって
日常じゃ使わない漢字・読みに
仰天した思い出が。
なんで中身見ずに買ったんやろ笑



まあ、
いい年をお過ごしください。

来年もよろしくお願いいたします。
では、よいお年を。
スポンサーサイト
CATEGORY : 色々な雑記。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ぷろふぃーる

しゃけ

Author:しゃけ
ちょこほたて八朔
あいす大好きすき。



かれんだ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



新着記事



かてごり



こめんと



りんく



けんさく



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © HarfWay All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
