--.--.-- *--



2009.12.22 *Tue

ほし




今日はやきにくin三宮でした。
髪の毛が焼肉臭かったです。
お風呂はいったんで多分大丈夫!

食べ過ぎた!
でも、消化のために
パイナップル食べたよ(^^)
本当はキウイがよかったけど
なかったからぱいなぽ!

どっちも
タンパク質分解酵素が
含まれてるからいいらしい。

それ故
食べると口周りが痒くなるのだ

食べてからプリクラとって
サンマルクで話し込んだ笑
8人で行ったから
なにかと話題が合わない笑

東京DOGS見れてない!
最終回にして
初脱リアルタイム!


てか、Amazon
DearlyとBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!やばい。
Perfumeは後半の衣装のほうが好き!
ksykかわゆ。
Puppy loveの上下上上は最強。
振り付けどれもかわいいいいい

Dearlyはクオリティ高すぎ!
yasuかっこいいよよよ
スーツ姿かっこよすぎ!
ka-yuのベースも(^^)
副音声おもしろすぎたw
めちゃ笑ったわ!
ピザ注文するやつおもしろかった!

男尻抜いてすきだなあ。
FREEDOMか忘れたけれど
アップテンポの曲のときの
yasuとkiyoちゃんの絡み
おもしろくて吹いたw



いまはるな愛としょこたん
ココリコ田中でてる番組
ついてるんですが

空手かっこいいですね!
昔空手習っときたかったなあ
って思ったことがよくありました。
武道ってあこがれるなあ。



そうそう
本題忘れかけていました!

今日帰宅途中空見たら
22個も星見えたんです!
めちゃくちゃきれいでした。

で!
初めて星座見ました
というか確認しました!

あれは絶対オリオン座!
もう感動しました。
思ったより小さいというか
目に収まったのが驚きでした。
いままで星単体しか見てなかったので
この感動はやばかったです。

あと、東の空に真っ赤な星がありました。
オリオン座はそのときは南東でした
何の星なのだろう?

でも、オリオン座の周りに
それより明るい星が2つほどありました。
冬の空っていいな。
空ってすき
素直になれるというか
見てて飽きない
何であんなに綺麗なんやろ
1日中見てても飽きなさそう。



あ、推薦書やらないと。
ゆっくり行きたいから
10時30分につくように行こうかな。

あ~
ジャンヌのライブで
Hysteric Moonやってくれないかな。
あの曲大好き!


明日も1つでもいいことあるといいな。
マイブック買おうかな。
1日1個かいていくの
楽しそうだな。



CATEGORY : 色々な雑記。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ぷろふぃーる

しゃけ

Author:しゃけ
ちょこほたて八朔
あいす大好きすき。



かれんだ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



新着記事



かてごり



こめんと



りんく



けんさく



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © HarfWay All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
