--.--.-- *--



2009.12.15 *Tue

テスト期間中の尼崎うまいもん(ぱん)めぐり



今年の下半期に
大幅に運を使ってしまったようだ。

ジャンヌの会報に
kiyoさんに質問したのが載った笑
どんだけ運使ったん自分!

多分何こか前の日記にも書いたかもしれませんが
半生のサイン会行きたかったんですが
素晴らしい勘違いのせいでいけなかったんですよね。
土曜日がイベント当日で
火曜日にまさかの引換券先行。

中高6年間まったくサボること無かった
高3最後の土曜講座をサボってもいいとさえ
思っていた…ていた……いた

BUZZ ROCKのときは当日だったんで
そのノリだと勘違いしてて
木曜日あたりに気づきました。
火曜日学校でしたし…!11時からとかwww
皆勤狙ってるので、というか気づいた日にち的にも
まさにオワタ\(^o^)/でした。

結局高3最後の土曜講座受けて
帰りはカラオケいって
サイン会中は熱唱してました。




さてさて、
今日もカラオケいったのですが
7割ジャンヌ
1割ABC
1割UVER
1割そのた
ジャンヌ歌いすぎた
音痴乙。
一緒に行った相手が相手だったので
自重しなかった。
自重しなさ過ぎてやばいといまさら思いました。


しかし、楽しかった。
キンモクセイのメドレーは死んだww
サビしかわからん曲2曲ほどあったww
自分にわかファンすぎて残念でした。




ここからが本題。






試験期間中毎日パン屋さん行ってました!
塚口のパン屋開拓してきましたよ!


1353888329_49.jpg
1353888329_156.jpg

ここは尼崎ウォーカーのってました!
チーズベーコン(多分)とチーズフォンデュみたいなの。
フランスパン生地とチーズの組み合わせが
たまらなく好きです。

パン屋さん行くと幸せなります。
コレを1週間も続けた自分は
ただの金食い虫…!


1354710341_137.jpg
1354710341_15.jpg

家の近所のサンブレッド。
kiyo風呂では伊丹店が出ています。
http://ameblo.jp/janne-kiyo/
伊丹は行った事無いなあ。
行ってみたい・・・!

正直どれもおいしかったんですが
左のチーズケーキぽいのは
小学生のころ塾行ってたときから
食べているんで思い入れは強いです。
手前の中に濃厚チョコレートクリームはいってるのもやばかったです!
1番きたのは奥のアップルパイです。
めちゃくちゃおいしいんです。
しかも普通にケーキ類と考えるとすごいお得感があります。笑
親子そろってはまりました。

そんで今週末は
ここで面接(^p^)
念願のパン屋さんで働きたい…!
伊丹の方が来てくださるようです。
それはもしか…
続きは半生で!もしくはWeb(kiyo風呂)で!



36416030_4048042019.jpg

これはローゲンマイヤーです。
学生にはちと高かった。
これから買えるようにがんばります!
しかし、お店の雰囲気が好きです。
ケーキも売ってて目が幸せでしたww


36416030_1266102490.jpg

GAZZLO(ガロ)っていうパン屋なのですが
ここ、デニッシュ最強です。
すごくおいしいです。
右にある小倉あんデニッシュやばかったです。
サツマイモのデニッシュにも惚れました。
デニッシュといえばここ、そんな感じです。



41652031_1183554146.jpg

駅前のダイエーにあるパン屋さん
スッ語彙隙なんでうs!
スッ語彙好きなんです!
…誤爆か!
単なるミスかと思ったら…
すっごく好きなんです。

ガーリックフランスとチーズフランスなんですが
ガーリックは少し食べちゃいましたが…
もう、大好き!焼き立てやばい。
つい最近も校長面接あった日に買ったんですが
ほかほかしてて幸せでした!

やっぱりパンが好きです。
パン屋さんいっぱいある塚口最高。
ほんとうはつかしんにあるパン屋も行ってましたが
写真忘れました笑



36416030_879783908.jpg

テスト期間中に武庫之荘のおばちゃんが
もってきてくれました。
箱空けた瞬間、発狂しました。
なにこれ…幸せすぎ間いs田。まいsた。ました。

試験期間中にもかかわらず
つかしんへ外出しました。
気晴らしも大事です。
休日でしたので12時おきの身でしたが…
2時間ほどしか勉強…1時間かな。
12時からネプリーグみてたし。
その癖気晴らしという私です。

36416030_2326976223.jpg
36416030_4267853080.jpg

スタンプ溜まってたので
交換してきました!
必死で貯めた甲斐ありました!
2倍のときに結構行きました笑

ハーゲンダッツ贅沢。
今年の夏からすごい食べてる。
史上初なほど食べてます。

36416030_3102744575.jpg


コレ発見して興奮しました!

で、試験最終日に自分をあまやかし…
41652031_976680677.jpg

丁度水曜日だったのでいっちゃいました。
岡本でも同じ7フレーバーしてたのですが
我がテリトリー尼崎にも
7フレーバーがやってきましたよ!
神戸じゃ1人でいけないけど
尼崎なら堂々いけます!

ストロベリー
トリュフショコラ
ベルジアンチョコレート
マカデミアナッツ
抹茶ラテ
クリームなんたら
キャラメルウォールナッツ

にしました!
幸せすぎた。
てか、多かった!

初めて水の大切さ知った!
味変えるのにすごいいい!
一回リセットしてまた新しい味食べるの。
お陰で2杯も飲んだ、でも本当はもっと飲みたかった…




そんな自分を甘やかしつつ
ストレスを極力感じさせないで
テスト週間を乗り切ったような気がします。

まあ、卒業試験なので
パン屋めぐり週間も最初で最後ですが。。




じゃ、眠たいから寝ます。
おなかがすいたので
空腹を埋めるためにも寝ますかな。



CATEGORY : ぐるめ!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ぷろふぃーる

しゃけ

Author:しゃけ
ちょこほたて八朔
あいす大好きすき。



かれんだ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



新着記事



かてごり



こめんと



りんく



けんさく



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © HarfWay All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
