--.--.-- *--



2009.11.21 *Sat

薬膳実習


今日は東洋医学の
薬膳実習でした。

画像使いまわしすまん


P1000016_20091121182316.jpg
P1000013_20091121182317.jpg
P1000014_20091121182317.jpg
P1000015_20091121182316.jpg


とりあえず
フカヒレスープのんだ!
汁物好きの私は2杯も飲んだ笑

健康そうなメニューでしょう。
晩御飯みたいな豪華さ・ボリューム
すごくおいしかった。
保護者さんがほとんどしてくださりましたが…
私たちぽかんって感じでした。笑

〆に飲んだゆず茶おいしかった。
明日はフカヒレパワーで肌つやつやかな。
フカヒレパワーで学術頑張ります。


・子ども
・自尊感情
・思春期とインターネット
・自尊感情を下げない教育

こんな感じの内容の予定
自尊感情が一貫してるけれど。

調べていていろんなことがわかりました。
将来子どもを育てる機会があったら
オランダのように自尊感情を高める
家庭を築きたいものですな。
『自尊感情の低い子どもたち』
どっかの新書の本。今年5月末に出たやつですが
いろいろ勉強になりますよ。
読むだけでも面白いので
是非是非読んでみてください。


では
今晩はしーすーらしいです。
CATEGORY : ぐるめ!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ぷろふぃーる

しゃけ

Author:しゃけ
ちょこほたて八朔
あいす大好きすき。



かれんだ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



新着記事



かてごり



こめんと



りんく



けんさく



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © HarfWay All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
