--.--.-- *--



2009.11.18 *Wed

おばあちゃん



おばあちゃんが地元きていて
うはうはでした。
3世代でダイエーいました。笑

まあ、アイス食べたんですが
写真もとったんですが
携帯が手元にないから
割愛笑

ワッフルコーン
ぽろぽろ
でも、おいしかった!
コーンは胃にやさしいらしい。
ココアは食物繊維が体にいいです。
毎朝飲んでます。
食物繊維さまさま



というか
疑問あるんですけれども…



食べ物に関係ないことですので
下へつづく。


mixiで
ABCコミュからきましたという
名目でメッセージ交換が始まりました。

充電何のとかいわれ
直メしています。
この時点で無視したほうが良かったのかもしれない。笑
同じ趣味の人が周りにいないから
うれしかったんだろうな。


すぐ写メ送って~とかなんです。
私そういうの疑ってかかるので
結局送ってないんですが
今日1週間ぶりぐらいにメール着てて
明日京都いくんやけど
晩御飯一緒に食べない?
ってメールきてて驚いた。

大学4回生の人なんですが
将来の先輩なんですよ。学校的に。
にしても、急すぎません?
しかも京都って笑

どうせ明日は
街頭署名のボランティア行くので
京都まで行く気も時間もないのですが
だから自分なりに
丁重にお断りしたのですが…

正直自分は共学だったし
それゆえに別に出会いに飢えてる訳でもないし
それほど興味もあんまりないのですが
男子・女子学校とか行っていたら
こういうのって日常茶飯事なきもしなくはないんですよ。

年齢というのも
疑ってかかる原因にもなっているのですが
なんだか少し怖いです。
メールではふつうにいい人だし
会っても普通にいい人なのかもしれない。
けれど、そうでないかもしれない。
知り合いの知り合いなら
まだいいというか信用できるけれど
赤の他人じゃそうはいかない。

そこでホイホイいっちゃうような
考え足らずな思考は嫌だけれど
人を会うまで信じられない自分も
少し嫌いです。

写真はっていて
すごいギャル男なんですよ。
でも、兼オタクさんみたいで。
そういう人、周りにいないのもあるんだろうな。
何かあった後じゃ笑えないからね。



あぁ、これからどうしたらいいのでしょう。笑

メール次から無視したらいいのかな。
でも、よく名前も顔も知らない
もしかしたら性別偽装してる可能性も否めないのに
短期間の文字のやり取りだけで
晩御飯食べようとかになるんでしょうか…
大学生とかになるとそういうのが
日常的なのでしょうか…
そう思うと少し怖いですね。笑


CATEGORY : ぐるめ!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ぷろふぃーる

しゃけ

Author:しゃけ
ちょこほたて八朔
あいす大好きすき。



かれんだ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



新着記事



かてごり



こめんと



りんく



けんさく



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © HarfWay All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
