--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.11.08 *Sun

文化祭

終わりました。
インフルエンザで学級・学年閉鎖のクラスもありつつの
高校生活最後の文化祭でした。
でも、熱ない人はきてよかったらしい。
よかったよかった。

クラスのクレープ
家庭科部
土曜講座の東洋医学

結構大変だったなあ。
まわるよりなにかに従事してた
そういうのが一番楽しかったりするんだけど。

部活ではマドレーヌ売り歩いた笑
6箱あって2箱は売りさばいた笑
時間なくて2箱しかできんかったけど
先生とか同級生とか親子連れとか後輩とか
生徒には「…」な感じの人いて
ちょっとショックやったりしたけど
くじけずにがんばった!

クレープは思ったのと違ってたけど
焼き損じ食べ過ぎた笑
おいしかった(^o^)
コーンフレークが鍵だね!

東洋医学は、うちしか店番きてなかった笑
みんな放ってた・・・
呼びに行くのもめんどいから
ほけーってしてたら
ママさん友達できた笑
かわいすぎでした!
後輩のお母さんだったんですがね
ハンドマッサージ受付中に受けちゃいました笑

時間間違えた同級生の男の子が
店番きてくれたから
話し相手には困らんかった!
いじりたおしちゃったけど。笑
同じく覗きにきたO氏もいじりたおしたうえに
写真撮っちゃったけど笑



長いからつづく。
まあ、後夜祭最前列取ったんですけど
まあなんと…酷いこともありましたよ。笑
おかげで2列目なったし笑

椅子なかったんだけど
バンドなったらみんなスタンディングしちゃうから
余計に前につめて
座るときすわれんくて…
と、萎える会話はやめようか!

有志バンドやばかった。
仕事ばっかで中庭でみれんかったから
後夜祭見れてよかった。

仮装パーティでは
ハルヒとかいてめっちゃかかわいかった(>_<)
てか、この子部活でもめっちゃかわいい格好してたし
クラスではみんなメイドさんだったし
かわいすぎてやばかったwww

マイコーのとき
にーやんがでてきて焦った笑
しかも、歩いて蹴っての繰り返し笑
デジカメにははせのにーやんwww
って音声ばりはいってる笑

もっといいたいこといっぱいあるけど
やっぱりAKBが最高やった!
みんな輝いてたよ。
でも、観客のコールがDVDまんまで焦った
そんなAKBって浸透してたんだ。
コールわかるって相当だと思うんだが
おーおーごーえーだーいやーもんど~♪
女装したみんなかわいすぎた。
もちろん女子はめっちゃかわいかった

完全燃焼~
インフル急増してるけどね笑

7時廻って終わって
クラスに誰かがワッフル買ってきてくれてて
ショコラマカデミアナッツみたいなんたべた
おいしかった…!

帰りにほんまは誕生日パーティするつもりやってんけど
予定あわん人が出て
あまりの3人でサイゼいった笑
帰宅9時30分
前日は10時やった。笑
スイパラいってたから…!
食べまくってやばかった
てか、デザートに興奮しすぎたw
いつも素でいるのがわかられてしまったと思います。


めっちゃ疲れたけど
いい疲れたってかんじ笑

そして今日は6時30分おきで
英検講座いってきましたよ。
もっと寝たかった。。。

そしたら地下鉄まさかの寝過ごし
前に同級生いたのに…
起こせよ!笑

駅出た瞬間気づいた
あ~寝過ごした…と
前に座ってた人が変わってたし笑

あとで、その人に行ったら
あれお前やったんや!みたいな
久しぶりに寝過ごして驚いたしだいであります。

英検講座35人ぐらいいるけど
15人ぐらいしか来てなかった笑
インフルかただのずる休みなのか笑

とーいっく点数悲惨でしたけれども
私は生きています…!
昼に終わって帰宅

yasuのアーティスト本よんでたら
ねむたなって3時から6時まで寝てた

ご飯食べて今!



眠いよ~
しかしyasuの本続き読むよ!
そんで焦って宿題しようかな笑


インフルで学級閉鎖なるかなあ
まあ、皆勤かかってるから
なりそうやって思っても
確証得れるまで休められないけど笑
まえぽいのなったから多分大丈夫やけど!


学級閉鎖なったら
学術やってユニバいくわ笑
クリスマスのパレードみたい。

そんでもって
ABC活動休止に伴って
クリスマスイヴのライヴ中止(;ω;)
今日返金きた。
24日はyasuにあけてたけど笑
まあ、喉よくなるんやったらいいか。



まとまりないけど終わります。
明日から楽しいこと学校で見つけられるかなあ。
スポンサーサイト
CATEGORY : 色々な雑記。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ぷろふぃーる

しゃけ

Author:しゃけ
ちょこほたて八朔
あいす大好きすき。



かれんだ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



新着記事



かてごり



こめんと



りんく



けんさく



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © HarfWay All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
