--.--.-- *--



2009.10.25 *Sun

本日。


スーパージュニアという
全世界のジュニアの大会
みてきました。
テニスですの。

おもしろかった。
A席でみれたし!
しかし、サインとかグッズ投げるやつは怖かった。
みんな必死すぎて…
うちより小さい子らも骨肉の争いのごとく…
そんな執着心はなかったんで
傍観してましたが
怖いよ、どうせ後になったら邪魔になるだろうに笑

江原弘泰おもしろかった笑
さすが日本人だけあって
大阪の人をよく知ってる笑

確か全日本ジュニアでもでてたような。
仕事で名前書いた記憶が。
さすが~

終わった後
シスター5とかいう人らのライヴ
選手が混ざって踊ってたのには笑ったw
阿波踊りみたいやった。
抽選も見事にはずれ
別にあっても場所とるだけなんだけど←

全日本ジュニアでお世話になった
人たちに挨拶して
社体の方きてなかった!
すごいショックですた。。
同年代の方ばかりでしたのに。

でも、履正社の面白かった人にはあった!
覚えててくれて感動した笑
来年も来てくれるんやんな?って聞いてくれた。
単純にうれしかった。
夏が待ち遠しい!
社体のひとは2年の人はもう多分来ないから
残念。ちゃんと話できなかったや。
履正社は3年生でもきてくれるようで、何より。

女子連の人も覚えててくれてたw
つながりって大事というか
とりあえず、感動しました!


学術の宿題やらずに土日すごした笑
明日提出日なのにw
前に貯めてたのが23枚分あるから
10枚~だせばいいらしいから
多分大丈夫だろう!
CATEGORY : 色々な雑記。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ぷろふぃーる

しゃけ

Author:しゃけ
ちょこほたて八朔
あいす大好きすき。



かれんだ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



新着記事



かてごり



こめんと



りんく



けんさく



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © HarfWay All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
