--.--.-- *--



2009.10.17 *Sat

内容は普通。



今回は雑記でございますの。

にしても
久しぶりにブログって
おもしろいな~笑

小公女セイラ
高1か中3の夏休みの宿題で
リトルプリンセス読んだから
話なんとなくわかってるけど
普通に楽しかった!





今日は朝にも書いたとおり
お留守番ですの。
今も執行敬
進行形。

ABC祭とかいってたけど
ギアス祭でした…はい。
このアニメは生まれて1番好きなんです笑
大袈裟なんですけど
本間好きなんです

そんなアニメ見るほうじゃないけど
ギアスははまってしまった笑
R2のほうが2話ほどなかったけど
HDDに保存されてたから
8時間ぐらいずーっとみてた笑

勉強しながらやけど
すすまん…そして数学だからなおさら笑

リアルタイムでも録画でも
いっぱいいっぱい泣いたけど
今回も何回も泣いた…
伝わるものがあるというか、
人の死とか関係とか
泣きすぎた…
最期はやっぱり号泣。
シャーリーとかも号泣。
いや泣くとこじゃなくても号泣。

やっぱFLOWとアリプロ最高。


その後にセイラみて
いまサムライ何ちゃら見てる
おもしろくなさそう笑


私オタク素質ありまくりです。
はまったらぞっこんだし
ミーハーだし笑


今からがんばる…かも。
本日ゲリラ豪雨びっくりした。
洗濯物たたまないといけない!
ぴぃや!


明日は危機感もって
勉強しなくては・・・
CATEGORY : 色々な雑記。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ぷろふぃーる

しゃけ

Author:しゃけ
ちょこほたて八朔
あいす大好きすき。



かれんだ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



新着記事



かてごり



こめんと



りんく



けんさく



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © HarfWay All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
