--.--.-- *--



2009.10.16 *Fri

あいす




短時間何回更新してんだ
って話ですよね。

中間交差前なのに・・・
考査…orz

写真でかすぎて後悔。
これからは小さくしてアップしていきます!

そいでは私の好きなアイス…
ソフトクリーム食べ過ぎ注意報発令中。



P1000076.jpg

西宮ガーデンズの
コールドストーン!
期間限定ばっかり食べてるけど
これはナッツだめだ。
緑が食欲なくすし、まずく見えちゃう笑

P1000044.jpg

お婆ちゃん家にあったれでぃぼーでん
うましでした!

P1000034.jpg

関学のオープンキャンパスで
生協でかったソフトクリーム
形悪すぎわろたw
そしてストラップが写りこむ悲劇。
そしてもう2度ときることない
水色の夏服…

P1000023.jpg

京都で買ったきなこソフト!
一人旅だからきままにたべますの。
京都来るたび食べてるような。3回目。
あんまきなこ!って感じじゃないけど
柔らかいのがちょっと残念かも。

P1000024.jpg

京都一人旅したときに
円山公園で買った
豆腐ソフト
みょーんってなってます笑
店員さんもしまった!顔でした。笑

P1000025.jpg

夏のバイト中結構食べた。笑
ガリガリ君すきなんですもの。
しかし、あたったことないけど…
友達の分買ったらあたってたことあったけど←

P1000027.jpg

おばあちゃんの家にあった
アイスクリーム!
真夜中だって食べてやるさ!
普通においしくて感動した。

P1000018.jpg

いつか甲子園で父親と
阪神巨人戦みにいったとき
帰りにららぽーとの
フードコート前にあるソフトやさん
でかったいちごちょこ!
贅沢した気分でした笑

P1000022.jpg

甲子園のダイエーにある
フードコートの普通のカキ氷に
ソフトクリーム乗っかったの!
ソフトクリーム好きすき。

P1000015.jpg

これは梅田のヨドバシの
コムサは行ってすぐ右にある
お店のソフトクリーム
おいしかった

P1000013.jpg

食べかけ笑
つかしんにあるジェラート。
マンゴーフレーバーです。
普通においしかった…!

P1000010.jpg

マクドでマックフルーリーのガトーマロン!
普通によかったけど
ショートケーキのほうが好きな笑




長かったですね。
アイス大好きです。
CATEGORY : ぐるめ!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ぷろふぃーる

しゃけ

Author:しゃけ
ちょこほたて八朔
あいす大好きすき。



かれんだ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



新着記事



かてごり



こめんと



りんく



けんさく



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © HarfWay All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
