--.--.-- *--



2009.05.17 *Sun

不定期に


出現しております。
久々です。

見に来てくださる方もいらっしゃるようですので
細々と更新します。

今日はモースサイトウ先生の学院葬。
行きたかったんだけど…

兵庫県にもついに新型インフルエンザの魔の手がきましたね。
ピンポイント過ぎて怪しいですよね。
我が学院も休校になりました。

さて1週間暇になりました。
中間も延期らしいですし。
でも、明日月曜日は
兵庫県で初めて感染確認された
神戸市東灘区まで
歯医者さんがあるのでいかなければなりません。

自宅謹慎?
しらんYO

もう高3なんですが
そして昨日、高校生活最後の体育祭を終えたわけなのですが。
11人12脚ほんとうによかった。
でも、呆気なさすぎた笑
最高の走りができたよね。
本当にありがとう。そしてお疲れ様。

クラブリレーは
準備体操わすれてたから
250m走った後
足つるかと思った笑

おかげで今日は
左半身筋肉痛笑

こうして
これからの行事すべてにおいて
「最後」がつくんだよねえ。

つぎは文化祭かな?
残りの高校生活
3Aでよかったってもっと思えるように
がんばっていきたいと思います。



今日親が
「モースサイトウ」で
検索したら
私の同級生のブログ発見したらしい笑
tashi…


見てくださった方
ありがとうございます(*^_^*)



前の前のを消したのだって
証拠をなくしたい、
目の前から消えて欲しい、
それで自己満足してる自分がいた。


過去の軌跡を消すってことは
愚かで哀しいことなんだなって
いまさらながら哀しく思う。

たかがネットされどネット
近くても遠くても友達は友達だと思ってる。

あぁ、自分
ネットなしじゃ生きていけなさそうだ。笑
CATEGORY : 色々な雑記。

COMMENT

No subject
お久しぶり。

新型インフル怖いけど、季節性インフルには気をつけてね。
受験の大事な時期だからしっかり自己管理を。
残りの高校生活もしっかり満喫しないと。

老婆心ながら書き込みいたしました。

ノシ
2009/05/27(水) 22:20:47 | URL | hy #sSHoJftA [Edit
No subject
お久素振りです。
お久しぶりです。笑

久しぶりすぎて感動しましたi-240
返事遅くなりすみません。

気遣いありがとうございます。
頑張って中高解禁目指します!皆勤…orz
老婆心…現国でやりました!笑

いつ書くかわからないですが、
また来てくださいね。
2009/06/18(木) 23:18:41 | URL | しいたけ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


ぷろふぃーる

しゃけ

Author:しゃけ
ちょこほたて八朔
あいす大好きすき。



かれんだ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



新着記事



かてごり



こめんと



りんく



けんさく



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © HarfWay All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
